いらっしゃいませ ゲストさん

宝塚アンHOME > お買取り > お買取りに関するFAQ

お買取りに関するFAQ

すべて開く

ビデオは買取りして頂けますか?
はい、お買取りを現状は行っておりますが、ビデオの需要がほとんどないために、お買取り金額もお値段がつくかつかないかの状況です。
ブロマイド(写真)は買取りして頂けますか?
はい、喜んでお買取りを行っております。
ただし、現役の生徒さんのみのお買取となっております。
レコードは買取りして頂けますか?
現状、レコードやLD、カセットテープ、シングルCDなどはお買取を行っておりません。
申し訳ございません。
グラフ、歌劇などの雑誌は12冊そろっていなくても買取りして頂けますでしょうか?
はい、1冊からでも喜んでお買取をさせて頂いております。
古い歌劇やグラフは買取りして頂けますでしょうか?
はい、年代に関わらず、喜んでお買取をさせて頂いております。
劇団四季、東宝のプログラムや商品は買取りして頂けますか?
はい、喜んでお買取をさせて頂いております。
OG出演のミュージカルのプログラムは買取りして頂けますか?
はい、喜んでお買取をさせて頂いております。
退団されたスターさんのグッズは買取りして頂けるのでしょうか?
いいえ、現役の生徒さんのグッズのみ、お買取をさせて頂いております。
スターさんのお茶会等で購入したファンクラブの商品は買取りして頂けますでしょうか?
はい、現役の生徒さんの商品でしたら、喜んでお買取をさせて頂いております。
以前宝塚アンで購入した商品でも買取りして頂けますでしょうか?
はい、もちろんでございます。
喜んで、お買取りをさせて頂いております。
出演者のサインが入っている商品は買取りして頂けますでしょうか?
はい、喜んでお買取りをさせて頂いております。
切手、ラガールカード、テレフォンカードも買取りして頂けますか?
いいえ、金券類のお買取りは現在、行っておりません。
申し訳ございません。
DVDの外箱がありませんが、買取りして頂けますか?
いいえ、お買取りを行っておりません。
中のブックレットもお買取には必要です。
宝塚のことが数ページしか掲載されていない一般の雑誌でも買取りして頂けますでしょうか?
はい、基本的にはお買取りを行っておりますが、商品によりましてはお買取りを行っていない物もございます。

すべて開く

店頭でも買取りして頂けますでしょうか?
はい、喜んでお買取りをさせて頂いております。
詳細は、下記のページをご確認下さいませ。
お買取りについてはこちら
買取の商品を送りたいのですが、着払いでも良いでしょうか?
商品点数が50点以上ある場合は、当社着払いにてお送り下さい。
もしくは、DVDが3枚以上ある場合も、着払いでの送付が可能です。
買取の着払いですが、宅配業者はどこでも良いですか?
いいえ、佐川急便のみです。
他社の宅配での着払いにてお送り頂いた場合は、送料はお客様にご負担頂きます。
買取りの荷物を送った後はどのようになりますか?
当社で査定後、メールにて査定金額をご連絡させて頂きます。
査定金額でご了承頂けましたら、銀行口座にお買取金額をご入金させて頂きます。
箱はどのような箱でも構いませんか?
基本的に、小さいダンボール箱でなければどのようなダンボール箱でも結構です。
最低でも、みかん箱以上の大きさでお願いしております。
箱は自身で用意するのでしょうか?
はい、申し訳ございませんが、お客様ご自身にてご用意をお願いしております。
箱がわかれても大丈夫でしょうか?
出来るだけ、1つの箱に詰めて頂けますでしょうか?
入りきらない場合は、別れても結構です。
3箱送る場合、証明書のコピーは全ての箱に必要でしょうか?
いいえ、どちらかの1箱に同封して頂ければ結構です。
佐川急便にはこちらで集荷に来ていただく手配をすれば良いのでしょうか?
はい、最寄りの佐川急便の営業所に集荷をご依頼ください。
最寄りの営業所は、下記の佐川急便営業所検索をご利用ください。
佐川急便 担当営業所検索
買取りの荷物を取りに来て下さるサービスはないのでしょうか?
佐川急便と当社が提携しておりますので、佐川急便のドライバーがご自宅へと集荷にお伺い致します。
買取りの荷物を送った後、到着の連絡はきますでしょうか?
いいえ、行っておりません。
ご了承下さい。
以前買取りして頂きましたが、再度証明書のコピーは必要でしょうか?
はい、以前にご利用頂いた場合でも、毎回の証明書のご提出をお願いしております。
ご了承ください。
査定後の査定額はどのようにして受け取るのでしょうか?
お客様の銀行口座にお振込をさせて頂きます。
なお、お振込以外のご利用は出来ません。
買取り価格を教えて頂きたいのですが。
本日現在の簡単な金額でしたら、ご案内させて頂いております。こちらへ
買取り金額は日々変動しますので、ご了承下さい。
買取りの明細は頂けますでしょうか?
はい、可能です。
ただし、明細発行料及び送料として300円が別途必要となっております。
ご了承下さい。
買取りできなかったものは処分して頂けるのでしょうか?
はい、お客様が処分をご依頼頂きましたら、当社にて処分をさせて頂きます。
査定金額は要りませんので、どなたか欲しいという方に譲ってください。
査定金額がご不要でしたら、ユニセフにお買取金額を寄付させて頂いております。
ご希望でしたらお申しつけ下さい。
どこの運送会社からでも着払いで郵送して良いのでしょうか?
いいえ、佐川急便のみとなっております。
その他の運送会社をご利用の場合の着払いに関しましては、送料をご負担頂いております。
自宅近くの佐川急便の営業所が知りたいのですが。
下記の佐川急便のサイトより検索が可能です。
佐川急便 担当営業所検索
買取り結果、査定額はすぐに分かりますでしょうか?
しばらくお時間を頂いております。
お見積もりが完了しましたら、至急メールにてご連絡をさせて頂いておりますので
少々お待ち頂けますでしょうか?