いらっしゃいませ ゲストさん

宝塚アンHOME > 商品購入 > ご購入ガイド > よくある質問

よくある質問

すべて開く

欲しい商品があるのですが、いつ入荷するのでしょうか?
中古商品に関しましては、売却されるお客様がおられて初めて成立致しますので、
入荷日は全く未定でございます。
中古商品の状態はいかがですか?
当社の中古商品は、非常に高いクオリティーを維持しております。
万が一、不良品があった場合は、商品を交換させて頂きます。
しかしながら、中古商品という特性上、新品同様の状態ではございませんので、ご了承ください。
グッズも通信販売を行っておりますでしょうか?
いいえ、グッズやブロマイドに関しましては、商品の状況をご説明するのが
難しい為に、通信販売のお取り扱いは行っておりません。
実店舗では販売しております。
インターネットで購入したいのですが、状態が良いのか不安です。ブックレット、ポストカード等はすべてそろっているのでしょうか?
はい、全て揃っております。
状態の良い形での販売を行っております。
当社がお客様から支持される理由は、商品状態の良さも1つの理由かと思います。
ネットでの注文に商品を追加したいのですが、可能でしょうか?
はい、ご発送まででしたたら可能です。
メールにてご連絡を頂ければと思います。
お届け先の住所を変更して頂きたいのですが。
ご発送前でしたら可能です。
メールにてご連絡を頂ければと思います。
DVD、VHS、CDが再生できません。
新品の初期不良品の場合は、メーカーにて交換させて頂きます。
中古の初期不良品の場合は、当社にて在庫がございましたら交換をさせて頂きます。
在庫がない場合は、ご返金をさせて頂きます。
宝塚歌劇の公演チケットは取り扱っておりますでしょうか?
いいえ、当社ではチケットのお取り扱いは行っておりません。
欲しい商品があるのですが、入荷したら連絡を頂けますでしょうか?
誠に申し訳ございませんが、中古商品の入荷連絡は現在行っておりません。
ご了承下さい。

すべて開く

パスワードを忘れてしまいました。教えて頂けますでしょうか。
ホームページ上のパスワードを忘れた方へから、パスワードの再送信を行って下さい。
IDを忘れてしまいました。教えて頂けますでしょうか?
会員IDは、メールアドレスとなっております。
メールアドレスをお忘れの場合は当店までお問い合わせください。
輸入盤CDが在庫なしになっていますが、お取り寄せはできますでしょうか?
いいえ、出来ません。
在庫なしの物は、廃盤及び販売中止です。
今日注文した商品はいつ届きますでしょうか?
当社に在庫がございましたら、午前9時頃までにご注文の商品に関しましては
即日ご発送させて頂きます。
注文した商品をキャンセルしたいのですが、可能でしょうか?
はい、商品ご発送前でしたら可能です。
ただし、予約限定商品等に関しましてのキャンセルは、ご遠慮頂いております。
在庫確認をメールでしましたが、メールの返信が来ません。どうなっているのでしょうか?
週末はお休みを頂いておりますために、通常よりご回答までにお時間を要しております。
2営業日以内にお返事がない場合は、メールの不着等が考えられますので、再度ご連絡を頂けますでしょうか?
インターネットで注文しましたが、店頭での受取りは可能でしょうか?
はい、可能でございます。お支払い方法で「店頭受け取り」をお選びください。
ただし、インターネット事業部が宝塚市にございます関係上、東京有楽町駅前店でのお引き取りには、
商品転送の関係上、多少お時間を頂いております。
中古商品の予約は可能ですか?
当社では、中古商品のご予約は受け付けておりません。中古の在庫がある商品のみ、販売が可能です。
間違って同じ商品を2点購入しました。1点返品することはできますでしょうか?
はい、新品の未開封でしたら可能です。2週間以内にご返品ください。
ただし、雑誌関係類やブロマイド、グッズ等の商品につきましては、ご返品はお受付出来ません。
返品に関する詳細は、こちらのページでにてご案内しております。
未発売の商品と、既に発売している商品を1回で注文しました。別々に発送は可能ですか?
1回のショッピングバスケット利用につき1配送となります。
個別の発送は出来かねます。
未発売の商品と既に発売している商品を同時にご注文の場合は、未発売の最後の商品が発売入荷次第、
全ての商品をご一緒にお送りさせて頂きます。
海外への発送は行っているでしょうか?
はい、海外への発送、海外からのご注文も承っております。
「海外への発送・ご注文」のページをご覧ください。